お笑い芸人の鉄拳さんってご存知ですか?

顔を真っ白にメイクして黒いマント

ネタはご自身が書いたパラパラ漫画



その鉄拳さんのインスタQRコードです

ぜひ見てみてください


鉛筆の濃淡で描かれた絵を毎日アップされているんですが

その絵も文章もとってもほのぼのとしていて

見ていて癒されます。

きっととっても優しい方なんだなぁと想像できます。こう言う投稿って その人なりが良く分かりますよね。

インスタを見て一気にファンになりました。


ご自身の幼少期の思い出を載せられてますが

なんだか懐かしい光景もあり投稿を楽しみに見ています。


SNSはどんな投稿をするか?その人の自由なので

自慢や不平不満、愚痴、怒りの投稿もあり

そう言うのは見て疲れます。

特段見たくはなくても開くと目に飛び込んでくるので何となく読んでしまう。

(私も気を付けなきゃ、とは思ってますが)


そんな中で鉄拳さんのようにほのぼのした投稿は癒されていいですね。