3/26相模原ズンバ プエルタラティーナ火曜日クラス


朝からの冷たい雨降りの火曜日。さむ〜い寒い1日。この寒さでは早く咲く時予想されていた桜もまだまだですねびっくり


この日19:00〜の美ューティBodyWaveはお休みでした。いつもの参加者さんが皆さんご都合が悪くお休み連絡が来たので。


星20:00〜ZUMBA

会場の相模原北総合体育館は駅から離れているので 皆さん車なんですが

その車でも外へ出かけたくならない大降りの雨。おまけに寒いガーン

でも こんな時だから身体を動かさなきゃね、と皆さん集まってくださいました。

ありがたいですハートハートハート


寒かったけれどアップの途中で暑くなり、

メインが始まる頃はすっかり身体は暑く暑くなって汗が吹き出てきました。

私はとっても寒がりなんですが その私が汗をかくほどです。

ZUMBAって凄いなぁウインク



山の上でヤッホーポーズ




あれ?もうシャッター落ちちゃった と言うお言葉に

ではもう一度はいポーズ

みんな写ったかな?



山の頂上 いい眺め

富士山見えるかな?




山頂でおにぎり

みんな食べてる?


Wさん とってもいいお顔で写っているんですが

ご本人の希望でお顔にスタンプしています。


これから少しずつ暖かくなってきます。

身体を動かすにはいい機会ですよね。

筋肉は身体を動かさないと減少します。

筋肉は骨格を支える大事な働きをします。

筋肉の減少は骨格の支えがなくなり 身体の歪みに繋がります。

姿勢も悪くなり 腰や膝が痛くなったりして支障も出てきます。


健康貯筋。貯筋はすぐにはできませんね。毎日の積み重ねです。

今からでも遅くないですよ。ぜひ一緒に健康貯筋を増やして 一緒に健康寿命をのばしましょうールンルン


私はもう年だから。。。よく聞く話ですが

なんのなんのスポーツクラブには80代の方がたくさんいらっしゃいます。皆さん日々身体を動かしているのでしっかりされていますし、ZUMBAにも参加されてますよ。

周りに左右されずマイペースで楽しめるのがZUMBAです。

ZUMBAはフィットネス要素が強いので しっかり身体作りができます。


興味がある方は会場に直接 またはブログやインスタにDMくださいね。


相模原北総合体育館2階多目的室

参加費1レッスン¥700

         2レッスン¥1000


火曜日 

19:00〜隔週プログラム(美ューティBodyWave、DISCO)

20:00〜ZUMBA


*美ューティBodyWave

 軽い筋トレ、音楽に合わせて動きます。

ウエストシェイプに効果的。肩周り背中周りもスッキリします。

*DISCO

70〜90年代の懐かしい曲で踊ります。

懐かしさいっぱいです。


木曜日

19:00〜ピラティス

20:00〜ZUMBA


ご参加はどこのクラスでも大丈夫です。

動きやすい服装、室内シューズ、タオル、飲み物をお待ちください







インスタQRコード

フォローミーウインク