3/12火曜日 相模原北総合体育館2階多目的室

ズンバサークル プエルタラティーナ火曜日クラス


星19:00〜美ューティBodyWave

今月は火曜日はいつもお休みのOちゃんが参加できるので賑やかでいいですね。



さあ、次のポーズどうする!?

と相談中をこっそり撮っちゃったー爆笑


はい決まりました



星20:00〜ZUMBA

夕方になるにつれ雨足が強くなり 車でも外に出るのが嫌になるくらいもやもやもやもやもやもや

おまけに寒いしガーン こんな日はみんなお休みだろうな、と思っていたらちゃーんと来てくれましたー拍手拍手拍手

大変でしたよね ありがとうございます



自己表現写真

雨だー雨が降ってきたー

みんなうまくなってきた


走って走ってー


フォームを整えてもう一度

走るよー はい決まりました


なかなかいい写真が撮れましたウインク

みんないい顔してます。

最初はえーびっくりといいつつ どうしたらいいのか分からなくて困っていたけどえー

段々と自己表現も慣れてきましたね。


さてさて 寒かったり暖かかったり春は三寒四温といいますが

今年は気温差が激し過ぎて自律神経が乱れがち。

そんな時は軽〜い体操でもいいので少し身体を動かした方がいいんですよ。ストレッチもお勧めです。

血流が良くなります。


身体も暖めて、飲み物も暖かい物を飲みましょう。

私は白湯を水筒に1Lほど入れて少しずつ飲むようにしています。

そして寒い日にはお腹にカイロを貼ります爆笑

寒いとすぐお腹が痛くなる私なので。

そしていっぱい着込みます爆笑爆笑爆笑

身体を冷やさないように気をつけましょう。



サークルに興味がある方は会場に直接どうぞー

動きやすい服と靴、汗拭きタオル、水分をお待ちくださいね。