相模原ズンバサークル プエルタラティーナ

相模原北総合体育館2階多目的室


1/15火曜日クラスは今年初のサークルでした

星19:00〜DISCO WORLD 

DISCO WORLD  懐かしい曲で踊ります。

ステップを知らなくても大丈夫。

昔の聞いた事がある曲ばかり

自然と手足が動きだします。

懐かしさで胸がいっぱいになる事もありますね。

あの頃の自分を そして周りの人たちを思い出しますピンクハートピンクハートピンクハート





星20:00〜ZUMBA

今年初の火曜日クラスなので、

と言う事で ここでもやっぱり龍を作ってみました爆笑

ガーン失敗かなーびっくり

腕で龍のクネクネした胴体を表したつもりニヤリ

頭とシッポがどっちなのか!?

この向きは私が頭のつもりなので

私のせいですねー

頭なんだかさっぱり分からない魂


向きを変えてやっぱり龍

龍は頭にツノ!?って言うのかな!?あるよねー

とか言いながらやってみました爆笑爆笑爆笑




どうにもこうにも決まらないので

最後はビシッと決めようと

明けましておめでとう ポーズ

決まったかなー爆笑爆笑爆笑


皆さん色々なポーズの無茶振りな私に

お付き合いありがとうございます口笛


今年もよろしくお願いします


サークルメンバー募集中です

どなたでもどうぞ

初めての方もお気軽にお越しください





インスタかブログにメッセージくださいね

または会場に直接どうぞ


インスタのQRコードを読み込んでください。

FBはアカウントがないと見れませんが

インスタはアカウントがなくで大丈夫です。