ZUMBAウェアは毎月新作が販売されます

嬉しい!?ようなアセアセ 困るようなびっくり


嬉しいのはルンルン

ZUMBAウェアってポップなカラーが多くて

着ていても心が躍ります ウキウキルンルン

やっぱり着る物って大事です

露出も多いので 体型にも気を使います


困るのはガーン

散財しますガーン

ご存知のように 高いんですよねー値段がえーん

近頃はまたまた高くなりましたアセアセアセアセアセアセ


着る人は私だけなので、本当はそんなに何枚もいらないんですが

やっぱり新作は気になるし 欲しくなりますね

上手く載せられてる感たっぷりですがキョロキョロ


今日はZUMBAウェアの販売日

今夜23時にサイトから発注します。

が 集中するので繋がらなくてしばしばPCの前で頑張る事になりますえー


人気の物はあっと言う間に売り切れてしまって手に入らないえーん

新作を買うのもなかなか大変なんです。


サイト発注の他 成城にあるサロン・ド・ズンバと言うZUMBAウェアのお店で買う事もできます。

今日の午前中は予約制(満員)

12時からは予約無しで買える

って事で 行ってきましたウインク サロン・ド・ズンバへー爆笑


いつも新作販売日は月曜日が多くて

サークルがあったりZoomがあったりで買いに行けないえーん

でも 今日は珍しく金曜日販売!!

丁度朝イチレッスンが終わって小田急でそのまま成城に行ける事に気がつき ラッキーってチョキ

帰ってからも🌉レッスンには間に合います


今日の夜PCにかじりつかなくても大丈夫かなー?と思っていたら


日本人はサイズXSが多いんですよね。

私もですが。

そのXSは軒並み売り切れの品ばかりアセアセ

予約の午前で売れちゃったみたいです。

欲しかったピンクのパンツがないえーん

まぁでも欲しかったトップスが買えたので良しとします。


ピンクのパンツは。。。

他のサイズの物を見たけど んーちょっと蛍光色が強くて。。。

と本物を見て納得できたので かえって良かったかも。

サイトで見ると良く分からないんですよね。

発注して箱を開けてビックリ!?

てな事が度々ありますから。。。


日曜日のレッスンで着られるーニコニコ