相模原ズンバサークル プエルタラティーナ木曜日クラス

今年初のサークルは木曜日クラスからです


今日は19:00〜のピラティスはお休みで

星20:00〜のZUMBAです


さぁ、1年が始まりますポーズ


明けましておめでとうポーズ


タツノオトシゴポーズ  見えるかなーびっくり!?

すると

あっアセアセあれ〜って叫ぶ方がいて


もう一度 仕切り直し

タツノオトシゴポーズ 綺麗に決まったかな?


まだまだご家庭ではお正月気分なまったり雰囲気の中

サークルに踊りに来てくださり ありがとうございました


来週1/9火曜日は体育館休館日です。

1/11木曜日クラス多目的室でお待ちしています

19:00〜ピラティス

20:00〜ZUMBA


興味がある方はいつでも直接会場に来てくださいね




今年は新年早々大きな災害が起こり 全国の皆さんが心配して心を痛めていると思います。

災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

一刻も早く日常が戻りますように。