相模原ズンバサークル プエルタラティーナ土曜日クラス

月一のサークルですが 活動場所が公民館の為

なかなか思うように会場確保ができません。

サークルってやっぱり同じ曜日、同じ、同じ場所が一番参加しやすいですよね。


先月は午前しかとれなくて

人数少なかったですね。

先月サークルの写真

投稿を忘れてしまっていたので今頃の投稿ガーン


何をやっているのか?

ZUMBAの人文字のつもり爆笑

分かりにくいけど みんな必死に文字を作ってアピールです口笛


こちらは昨日の土曜日

時間が15:00〜といつもより遅かったので仕方がないですが 寂しいですねーびっくり







土曜日橋本クラス

場所難民が続きますガーン

来月も15:00〜でしかも和室しか取れませんでした笑い泣き

和室なので裸足でZUMBAになりますびっくり


コロナ禍明けて色々なサークルの活動が活発になっているので

予約が思うように取れません。

果たして来月の参加者はいるのでしょうかーガーン


でも時間やお部屋が色々でも続けて参加してくださる方がいらっしゃるのは 本当に嬉しい限りです。

心強いですハートハートハート