11/14相模原ズンバサークル プエルタラティーナ火曜日クラス


星19:00〜美ューティBodyWave

またまた 写真を撮り忘れてしまったガーンアセアセ

ごめんなさいお願い


レッスン終わりに各自の肩甲骨周りのチェックなどしていたら すっかり撮り忘れましたびっくり

毎度毎度 良く忘れる私えー



星20:00〜ZUMBA

この日はメンバーさんのご紹介で新しい方がいらっしゃいました。


ZUMBAのZ

あれあれ?? 反対だーびっくり

と撮り直し


はい これで大丈夫OK


ハート色々と


こちらもハート

腕で作るの

できてますかー爆笑

肘をくっつけないとだめなので

なかなか大変なんですよー


近頃急に寒くなって体調も崩しやすいです。

身体を温めて風邪をひかないようにお気を付けくださいね





相模原北総合体育館2階多目的室

12月から火曜日、木曜日毎週あります。

興味がある方はいつでも会場に直接来てくださいね。

またはブログ、インスタにメッセージください


インスタ



さて今月は学びの月

明日は新木場までワークショップを受けに行ってきます。

土曜日はカンファレンスで幕張へ


そして来週木曜日23日はDISCOイベント


神奈川カリエンテも11月にあり、今月は忙しいーびっくり