ZUMBA SUMMER PARTY 2023
6/26 in GARDEN新木場FACTORY
DOWN JAM SEESIONとSpecial ZUMBA Partyの2本

コロナ禍で3年間リアルなWSを受けられてなかったけど
やっと実現して久しぶりの参加。
大好きなGINAに会いに行ってきました。
ボッチ参加だったけど会場には何人か知っているお顔が見えました。

やっぱりリアルは最高で 受けている間楽しくて嬉しくて自然とニコニコ笑顔😊
楽しかったー&疲れたけど。
久しぶりなので ちょっと足に来てますが
心の中はZUMBA愛❤️でいっぱいです。

サプライズがありました❣️
なんとGINAのお誕生日でケーキが運ばれてきて🎂おめでとうー
会場のみんなも一緒にHappy Birthdayの歌を🎶素敵な瞬間に立ち会えました。

GINAとも日本のZESの先生方とも写真が撮れて満足満足〜🥰

JWIの皆さま、Zesの先生方
素敵なワークショップをありがとうございました。












お誕生日おめでとうGINAハート




ど緊張ハートハートハート

大好きなGINAとの写真ラブ



お久しぶりの真理先生


さっちゃん先生もお久しぶりです




平日だけど 何人かに会えたよ

みんなお久しぶり














2本目Special ZUMBA Party







帰りの新木場駅前でStrongに参加する秀樹くんに会いましたー