9/25 ちょっと早い?いやいやだいぶ早い リトモ&バモスのハロウィンスペシャル🎃

毎回皆さまの煌びやかな衣装が楽しさを更に盛り上げてくれます。
今回もキラキラあり、誰?あの人?もあり、ちょっと不気味もあり カッコ良かったり、可愛らしかったり
それぞれ個性的で見ていて 本当に楽しいです。

むらさきホールのキラキラ光るミラーボールの下 楽しいZUMBA100分のハロウィンでした。
ご参加ありがとうございました❣️

さて 大分早いハロウィンの次はクリスマスですね。
こちらもちょっと早いですよ。
12/4 また詳細は後日😘❤️

今回もスタッフの皆さんのお力のおかげで無事にイベントを終える事ができて心から感謝しています。
そして 私たちのカッコイイ衣装は としみちゃんの力作❣️アニマルです。誰が何か?わかりますかー?