土曜日の橋本サークルに な、なーんと港南台メンバーのあかねちゃんが来てくれました。
遠くからありがとうー🥰

そしてそしてビックリな事が😁
橋本サークルには以前Kumiko Zoomに参加していた人が何人か居ます。お顔を見て あれ?どこかで会った事があるよねー?ん?もしかしたらZoomかな?と思いがけなくリアルで会えてお互いビックリ‼️
あの頃は画面上でおしゃべりしていたのに こうしてリアルにお会いできる時が来たなんて 感動しちゃいました😍



3連休初日

お出掛けの方も多い中 サークルにご参加ありがとうございましたルンルン



美ューティBody Wave

ポーズがバッチリ決まってますね



Zoomでお友達の輪が広がりましたー



画面上で会っていた人とリアルで会えたなんて

不思議な感じですよね




こちら美BWでも もう1人Zoomのお仲間がいましたラブラブ