6/30 9:00〜10:00 Zoom deボディセラピー

朝から暑くて冷房を入れないといられません。
外を歩くのも考えてしまうこの暑さです。

そんな時にも家の中で動けるのはZoom ならではでありがたいです。
今日もみっちり1時間 ほぐしたりトレーニングしたり、身体がスッキリしました。
ご参加ありがとうございました

来月もお待ちしてます🥰








6/30木曜日 18:30〜19:30 Zoom de ZUMBA 

6月最終のお題は『6を探して』

もう何回もお題としては上がっているのですが

その都度皆さまもあれこれと考えて下さって

今回も6だけでなくダジャレも出て大笑いもありました。


6の付く物あれこれや む、シックスでもOKでした。

雑誌やカレンダー、袋に書いてある表示

六法全書もありましたねー

む、すこの漫画第6巻 クロック

永島語録 蜂の巣(六角形)

6月の花 アジサイ

ブルーインパルスの飛行は6機戦隊だそうです。

ブルーインパルスが空を飛んでいるカタログを見ながら教えてくれました。

青い空とブルーインパルスがとっても爽やかでして。


色々とありましたね、面白かったです。


ZUMBAも盛り上がって楽しめました。

また来月もお待ちしています。