リトモ&バモスのハロウィンスペシャル🎃

久しぶりのZUMBAのイベントでした
ご参加下さった皆さまありがとうございました😊

やっとイベントが出来る様になったけど
まだまだマスクは必要です。
かなり暑くて大変でした。

ソーシャルディスタンスを保ったり、声出し禁止など 
コロナ感染予防対策にもご協力を頂き
ありがとうございました。

今回は参加人数をかなり絞ったので
ご参加頂けなかった方もいらして
申し訳ありませんでした。

来年は規制も少しは緩和されるのかなー?
もう少し参加人数も増やして
イベント時間もいつもに戻したいですね。

ご参加下さった皆さまありがとうございました。
そしてスタッフとして たかまっちゃん、くっちやん、ひできちゃん
お世話になりましてありがとうございました😊

またリトモ&バモスでお会いできます様に😍

知子さんなごみさん綾ちゃん とっても楽しかったー🙆‍♀️
やっぱりこの仲間は最高です💓
今回もありがとうございました🥰