坂口昌子先生のZOOMによるR3のワークショップに参加しました

ブラジリアンファンク、バングラ、アフロビート、ストリートヒートの4つのリズムです

どれも強度も難度も高くて難しかったですが
近頃良く出てくるステップが数多くあり
なるほどなぁ、と勉強になりました

ZOOMならではの動きの見せ方や
ステップを分解して説明して下さったりと
マサ先生のWSは分かりやすくて 楽しいです

10時から19時までの長時間のWSは
集中できるのか?心配でしたが
休憩時間を何回か挟み
家の中でゆっくりと休めるので
ZOOMでのWSも またいいですね

足がジンジンとなるほど疲れましたが
超久しぶりのマサ先生のWSに参加できて
とっても懐かしくて 嬉しかったです

それにしてもフロリダは真夜中だったようです

私たちの為に 真夜中のWSを開催して下さり
ありがとうございました

またマサ先生のWSに参加させて下さい

ご一緒した皆さんもお疲れ様でした