ZOOM de 美ューティBody wave


今日は最初に『国際宇宙ステーション』の話しで盛り上がりました。


昨日は夜空に綺麗に見えたそうです。
見た、と言う人が何人かいましたね。...
私はそれさえも知らなかったです

今夜、ZOOMが終わったら 夜空を見上げてみようと思います。



8月もZOOMで皆さんにお会いできて とっても嬉しいです


ZOOMも 始めてからもう5ケ月目に入ります。
最初は知らない同士の皆さんも、もうすっかりお顔馴染みになりました。


ZOOMでお友達になれるなんて、こんな素敵な事はありませんよね。


広めよう お友達の輪
みんなで繋がろう ZOOM

初めての方も歓迎します
どなたでもどうぞー

 


 

 

ZOOM de ZUMBA 夜の部


この時間は『マイクになる物を探して』でした


色々なマイクが出ましたよ...
皆さん なかなか凝ってらっしゃる

ハンディファン、水筒、懐中電灯、ヘアーアイロン、 掃除用ブラシ、トウモロコシなどなど

面白いですねー


そして せっかくのマイクもどきだったので
プレクールダウンとクールダウンでは
皆さまに歌って頂きました


たまにはこんなお遊びも面白いですよねー
ノリノリで歌って頂き ありがとうございました