ZOOM de DISCO WORLD&ZUMBA

木曜日午前中のZoom はこの2本です
 湿度が高くて 汗がベットリと張り付く感じでしたね
おうちフィットネスのいいところは ...

終わってすぐにシャワーを浴びられるところですね

 

可愛いメロンちゃんだったり
キラキラコスチュームだったり
皆さんの様子を見るのも楽しいです

大きなプーさんのぬいぐるみを持って来てくれた人もいました

あれこれと色々な楽しみ方ができますね

 

私も今日はDISCO WORLDではキラキラにしました

エレキを持つ様もカッコつけられる様になったかなー?

 

18:30〜からは もう1本
今度はZUMBA 60分です

引き続きお会いできる方 お待ちしてまーす

 

 Disco World

 
 

早着替えをしてZUMBA
 
 
皆さまの写真はぼかしてあります
 

 

 



18:30〜からのZoom de ZUMBA

今日はメンバーさんのお孫さんで
生まれて間もない赤ちゃんを
画面の前に連れて来て下さいました

...

画面の向こうで泣いている赤ちゃんを見て
みんなでほっこりと心癒されたひと時でした

 

そして、いつもはこの時間に寝ているショコラが
ソファーの上でホリホリ カリカリして
ソファーに掛けたバナーがぐちゃぐちゃになってしまいました
あーぁ

 

赤ちゃんに会えたり ワンコが暴れたり
おうちスタジオ ならではですね

 

また来週お会いしましょう