暑い日が続きます

ついこの間まで 曇り空が続いて比較的涼しかったので
急なこの暑さは こたえますねーガーン


湿度が高いので 毎日ドロドロ状態ですアセアセ


せめてネイルで気持ちをスッキリさせようと
夏色ネイルにチェンジー!!



黄色でいこうと決めたけど
薄い黄色やオレンジががった黄色
色々あって悩みましたアセアセ

ネイリストさんとも相談しながら
濃い黄色に決めましたルンルン


私にとって ちょっと冒険の色ウインク
普段使わない色なので



でも 正解でしたー爆笑

この暑さに負けない色口笛イエローハートイエローハートイエローハート


指先を見つめながら
この暑さを何とか乗り切りますウインク