坂口昌子先生 エストレージャ養成新年会キラキラキラキラキラキラ
久しぶりに養成卒業生に会えました。

みんな其々頑張っている仲間たちですニコニコ

いつもはお話がなかなかできない人とも色々と話せて楽しかったー爆笑


マサ先生が回って来て下さって、

正面に座られた時には わぁーどうしようーって ドキドキ緊張しちゃったけど、

久しぶりにマサ先生ともお話ができて嬉しかったですハートハートハート

また みんなに会える機会があるといいなーウインク

頂いた写真もいっぱい
ありがとうございますニコニコ





これから始まるよー爆笑
お店の前で 次から次へと集まれる卒業生たちルンルン


カンパイはスパークリングワイン白ワイン

スパークリングワインが美味しくて
この後私はずっと白ワインでした白ワイン




一緒のテーブルでした
おしゃべりが弾みました

座った席が奥まっていて ギューっとしていてアセアセ
あちこちに動くのは ちょっと無理な感じな場所でアセアセ

あまり色々な人と写真を撮れなかったけれど

席を回って来てくれた方たちとは パチリスマホ

レアなショットスマホ

時間がなくてアセアセ もっと話をしたかったねウインク

坂口先生が目の前にーラブ


帰りも 何だか大騒ぎで爆笑





これはもうただの酔っ払い爆笑
金髪がお似合いです

あちらで パチリ こちらでパチリ爆笑

駅までの道が なかなか進みません爆笑


ここでも‼️
立ち止まってはおしゃべり
なかなか帰れない

あっと言う間で もっと色々な人と
いっぱい話したかったなルンルン

とっても久しぶりな養成卒業生の集り

また 機会があったらご一緒しましょうルンルン