綺麗に雪を被っている 山々

 

冬は 遠くの山がきれいに見えますウインク

 
実家に帰る途中の高速から見えます
{939194D7-E2B6-4A14-B633-988D5622BB85}
 
またまた入院してしまった母の様子を見に車DASH!言ってきました
 
 
今年のお正月は 昨年と同じように 病院で迎えるようです
 
本人が一番がっかりしていると思いますアセアセ
 
 
私も できるだけ顔を出すように とは思っていても
 
ここしばらくは 順調に回復してるので
 
ご無沙汰してしまっていました・・・
 
 
お正月には また様子を見に行ってきます




こちらは帰りに見た風景

行きは晴れていたので綺麗に見えたのに

夕方は曇ってしまってアセアセ 残念ショボーン

{505FD799-CB2A-4A7E-95CC-3AD684D8AE75}



肉眼の方が綺麗に見えましたねウインク