クリスマスレッスンが始まっています

今日の昼間のDISCO WORLDクラスウインク

一つ前のプログラム ジョギングエアロの中山IRとルンルンルンルンルンルン



スタッフロッカーでご一緒しますが

着替えの本の短い時間に

いつも色々と楽しい話をパパっとします爆笑

いつもお世話になっていますニコニコルンルン
{911222DD-2E16-43F7-B5BA-DD6838D259FB}


私はDISCOなのでキラキラ衣装にしました爆笑

メンバーさんもキラキラの方が何人かいらしゃいましたねー爆笑ハート

やっぱり DISCOだからねーウインクキラキラキラキラキラキラ



さて、夜のクラス ZUMBAでは

今日はたくさんの方にご参加頂き

多いに盛り上がったクリスマスレッスンでした星

ありがとうございましたニコニコラブラブ
{6BB82C3C-642B-483A-81B0-833FD6FA6CE6}







火曜日クラスでは クリスマス衣装を家に忘れてくるガーン!?

と言う とんだおマヌケぶりをご披露してしまった私ですアセアセアセアセアセアセ


でも、皆さんのクリスマス衣装で盛り上げて頂きました

ピカピカ小物や カチューシャを貸して頂き

なんちゃってクリスマス衣装の私でした笑い泣き

皆さま 申し訳ありませんでしたお願いアセアセ

笑っちゃうほど おバカだーえーん