梅雨時とは思えない 良く晴れた毎日ですね晴れ


4月から通っていたピラティスの養成を卒業しましたキラキラ


忙しかった日々にも余裕ができますルンルン



 

今年の春 家庭の事情により 

たくさんの昼間のクラスの皆様と涙のお別れをしましたしょぼんタラー





両親の健康上の心配と


我が家の家庭の都合によるところが大きかったのです。


その節には 皆様に色々とご心配頂きましてありがとうございました。




その後 両親も少しずつ元気になり 顔色もよくなってきました合格合格合格



定期的に私が顔を見せられるのも安心の一つかと思いますニコニコ


まだまだ心配ではありますが 一時の頃よりは 安定してきています




我が家の様々な心配もあったのですがアセアセ


お陰さまで我が家も落ち着き 


私も心に余裕ができ始めたこの頃ですラブラブ




この感じなら昼間のレッスンを少し増やせるかも~~~音譜音譜音譜

と 思うこの頃キラキラキラキラキラキラ


ちょうどお話しを頂きましたので 受けさせて頂く事になりましたニコニコ





各クラブで7月からのスケジュールが発表になりましたので


ご報告させて頂きます



NEW宝石ブルー7月1日(金)より


  あすウェル青葉台 


  12:30~1315 DISCO WORLD



NEW宝石緑7月5日(火)より


  ココカラ港南台


  12:35~13:20 ZUMBA

  

以上の2レッスンを担当させて頂きますニコニコ



宝石ブルーあすウェル青葉台では 初レギュラークラスグッド!


DISCO WORLD (AFAA DISCOからの名称変更です) は


サークルレッスン以外 初のレギュラーレッスンですキラキラキラキラキラキラ



学んだ事が生かせられるのは嬉しい事です口笛

今 相模原サークルでも ノリに乗っているDISCOですウインクルンルン



青葉台の皆様と一緒に楽しみたいと思っております<m(__)m>





宝石緑ココカラ港南台は 今まで日曜日がレギュラーレッスンでしたので


平日会員さまとは お初になりますラブラブ


皆様にお会いできるのを楽しみにしております


どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>




昼間のレッスンを持ちながら

両親の様子を見られる様な場所、時間帯です合格


私も 自分がいっぱいいっぱいになり過ぎないように

少しずつ頑張りたいと思っていますおねがい