かなり古い曲だけど




すきなひとがいて、実らずf.yくん


t.fくんと付き合って愛されたが


選んだこの道を歩いていくから


安室奈美恵としての音楽家としての道



今なら笑える



タイトルは私がつけたのではない


別れた人愛し続けるからって


無謀で見苦しいな


きっと仕事で忙しかって一度別れたけど



復縁できると思ってたねんろな


安室奈美恵引退したし笑


もうかけないでほしい


どこがラブストーリーやねん



と自分にツッコミ


キャンユーセレブレイト


サラブレッドに見えたんかいと周りからツッコまれ、セレブレイトになっときとフォロー


今夜からは照れるよね


こっちはt.fと結婚する気でいたけど


ラブラブな夜すごしたかなあー?


今から約23年前に破局したなあ



うつ病になってね


倒れて


母親とジンジャーがt.fくんに交際を断ったんだな


記憶の定か