自己決定自己責任 | ぷえぶろぐ

ぷえぶろぐ

私が思ったこと感じたこと考えたこと。

もう返事が来ないので、

最終だめだったみたい。


ほんとにみんな決まりだした。

私、いよいよ焦りそう。

昨日も友達に全然焦ってる感じがしないねって言われた。

実はちっとも焦ってなかった。

どうにかなるなると思ってた。

気長に就活したらいいやんって。

あああ、でももうそろそろいやや。

特に、今日の気分は焦る。


昨日、東京のベンチャーの面接受けた。

本当に東京に出て来る気があるなら、

卒業前からバイトとかの形でこの会社を手伝えばいいって。

会社は一円でも足りなければ倒産するし、

大阪支店を出したいとは思ってるけど確証はないし、

それでもいいなら、

もっといろんな会社みて、

それでもこの会社がいいって思うなら、

また連絡頂戴って。

大阪に住んでるハンデをどうするか、

大阪におる間の卒業までの時間がもったいないからどう有効に使うか

って。


まだまだまだまだ。

どんな人生が幸せなんやろ。