息継ぎ | ぷえぶろぐ

ぷえぶろぐ

私が思ったこと感じたこと考えたこと。

この前、駅までスーツでダッシュして電車に飛び乗りました。

久々にダッシュで走って運動した感じ。小さな達成感。


今日は一日家にいた。

一人で家にいるの好き。

棒のお香を炊いて煙を燻らせながら

それを持って家をうろうろ。

煙のカタチがふわふわーって変わるのを見てるのが好き。

ドーナツ型になったり、新体操のリボンになったり。

気分は不思議の国のアリスに出てくる

キノコの上に住んでる青虫のおっさん。

とまぁ、現実逃避もしながらウェブエントリーしてました。


今日退屈だった。なんで。

最近気分が落ち込みます。

出かける前は外に出たくない衝動にかられます。

ラジオかけても別にうれしくない。

CDかけてもうれしくない。

でも何か音は欲しい。

そういや、今日ピアノ弾いたのは楽しかった。


就職活動で一喜一憂するのがいや。
就職活動が生活の全てになるのがいや。
でも何かしてたら一つのことだけになりがちだから。
就職活動ほんまに恋愛かお見合いかだなぁ。
捨てる神あれば拾う神ありだもんね。
この間のグループディスカッション合格のメール来ててうれしかった。
これ、どこまでいけるかな。

空が広い場所に行きたい
見上げても電線が視界に入らない場所に行きたい
と思ってた。でも、うちのベランダから外見たら
両方の条件クリアしてることに気づいた。
それでも違う。
車の音があまり聞こえなくて
緑があってって場所に行きたい。
とにかく
いつもと違う景色が見たいんやわ。