今年も家族と過ごしますルンルン

プレゼントを交換し合う友人も恋人もいないので、

家族全員にプレゼントを用意しました。

昨日は父と祖母の分、今日は母の分を買いに行きました。

寒波が来ているせいで、今日は雪が積もりました雪だるま

最近は家に引き篭もりがちだったので、散歩がてら歩いて雑貨屋さんまで行きました!

雪が吹雪く時もありましたが、山が綺麗に雪化粧になっていてとても綺麗でしたよキラキラ


明日のイブはピザとチキン、自家製のケーキを食べる予定ですピザショートケーキ

クリスマスは我が家特製の鳥みそ鍋鍋


明日も大雪の予報ですが、寒さに負けずに家族と温かいクリスマスを過ごしていきたいですよだれラブラブ

      クリスマスへの備え家族・友達編


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する