Sweet Memories... 松田聖子の歌、とてもきれいなメロディー きれいな歌声 心清らかになる....


Sweet Memories....素敵な、sweet memories は過去にもある、そして、今、この瞬間も・・・・



幸せな時は、幸せなことがあるからではない

幸せな時は、幸せなことにたくさん囲まれているといるということに気が付くという時


過去も、今も、未来も、

幸せの大きさは同じ 

どの時も、幸せにたくさん、たくさん、囲まれている。


ただ、それに気が付く時と、

ちょっと見失ってしまう時の差 


たくさん、たくさん、幸せに気がつきたいね。



仕事がうまくいかない、相変わらずへたくそで、動きが遅い、ミスがある。

だけど、今幸せ?自分に聞いてみると、

そう、この瞬間も幸せなんだ。



「うまくいかない自分も認めてあげる。」

父母の言葉。 



人と比べると、たくさんある。

だって、人より出来ないことがたくさんあるんですもの。


でも幸せ?って聞くと、自分に聞くと、

うん!今、とっても幸せ!って、やっぱり思えるんだなああ



クリスマスイブ、恋人もいないけれども、

松田聖子のsweet memories を聞いて、バナナクレープを食べて、

暖かい紅茶を飲んでいるだけで、とっても幸せを感じられる。


この生活に、このペースに、この自分自身に。



大丈夫、きっとうまくいくことでしょう。

今の仕事を続けるにしても、やはり自分の好きな仕事を探すにしても、


必ず、うまくいく。大丈夫。