コリンチャンス優勝! | 大学生あいちーなのブラジル新婚生活ブログ

コリンチャンス優勝!

♪Salve o Corinthians,
O campeão dos campeões~♪

♪さうヴぃ お こりんちゃーんす~
お かんぺぁぉん どす かんぺぉ~ぃす~♪


ってことでリベルタドーレス杯、


コリンチャンス優勝しました!!!!


あ、私コリンチアーノ(コリンチャンスファン)じゃないよ!


さすが熱狂的ファンの多いコリンチャンス。
試合は22時からだったんだけど昼間から花火バンっバンっ!!!!ピカピカ!

試合が近づくにつれ叫びだす人が増えるー!

 VAI CORINTHINANS!!!!

そして....


もう一声。

VAI CORINTHINANS!!!!

え。

旦那ちゃんも窓から叫んでるー(^_^;)

そしてそれにこたえる外のコリンチャンスファン!


....お前何してんだよ!


そして試合は始まり、コリンチャンスがゴールを決め優勝したわけですが。


もーう!大変なことに!
(ま、予想はしていたけど。)

ここは紛争地帯か?という爆音花火があっちこっちでバンバンあがるあがる!

そして叫ぶ!!!!


ってことでおもしろいのでパウリスタ大通りに行ってみました!笑

すでに深夜1時半ね!
(本当に危ないからちょっとだけね。)

 あのーここ大通りなんですけど....。

完全にコリンチャンスファンに乗っ取られてました!

煙は花火のあとね!もーねーバンバンすごいよ。

車はクラクション&巨大な旗をなびかせ、コリンチャンス!と叫びながら走るー!

※深夜です。

 
 
 
みんな歌って叫んで!

うちらも歌って盛り上がってみました!笑

あ、コリンチャンスは本当に熱狂的だから正直危ないです。

だからファンじゃないってバレたらやばーい!(別に好きでも嫌いでもないだけだけど。)

それっぽい服を着て

通りすぎる盛り上がってる車に腕をあげて盛り上がったりで

何だかんだ楽しかった!笑

ブラジルうるさいけど好きだーーーー!!!!


動画も撮ったんだけどここ載せられないっぽいね。
花火とか歌とか叫んだりで雰囲気をお見せしたかったんだけどね。


でもこのあとこれが朝まで続いたので寝れるわけないよね!

てか昼まで?笑 

ま!寝不足だけどこれがブラジルらしくていいっしょ!


コリンチャンス!!!!




Até lá!


*あいちーな*