運転技術は神! | 大学生あいちーなのブラジル新婚生活ブログ

運転技術は神!

Oiaya Tudo bom? (ブラジルオイ!トゥドゥ ボン?=ハロー!元気?)



何が神かって....





縦列駐車が神キラキラなんです!



ご覧下さいドーン





ドーーーーーーーン!!!!





大学生あいちーなのブラジル新婚生活ブログ


すごくないですか?


このほとんど隙間なく縦列されてる車たちくるま。くるま。



しかもここ


坂!!!!



しかもブラジルの車のほとんどが


マニュアル車!



感動もんですわー!



こんな感じで街のいたるところに縦列駐車がされてますパチパチ



でも停めるとき

ぶつからないの?

って思いますよねカピバラ









答:ぶつかります。




よくコツンびっくりとぶつけてるのを見かけます。


でも運転手は気にしていない様子キティ



なんともブラジルらしいブラジル


ブラジル人の80%がO型って聞いたことがあるけど

うなづけますウンウン


楽天主義で素敵!


あたしはこのテキトーな感じが大好きハート①ブラジルハート①



でもこの国で縦列駐車はできないなーと

感心しながら見ていますaya



そもそも縦列駐車ってどうやるんだっけはてな笑