やばい 自分はなんでこの世に生まれてきたのかな 自分は誰のために生きてるのかな 自分は何の役にたつのかな 自分は生きててもいいのかな 自分は最低な人間 自分は迷惑王 自分は馬鹿 自分は役立たず 自分は弱虫 自分は優柔不断 神様はこんな自分を見捨てた 死にたい 消えたい きれいさっぱりに消え去りたい 産まれてこなければよかったんだ