ももからうまれたももたろう

ももからうまれたももたろう

立向居クンは我の婿

取らないでね*^-^*

Amebaでブログを始めよう!


もうこの世から消えます。






さようなら。


もー死にたい



なんで生きてるの?



こんな自分、居ても居なくても一緒じゃん?



消えたい


死にたい


楽になりたい







自分はなんでこの世に生まれてきたのかな


自分は誰のために生きてるのかな


自分は何の役にたつのかな


自分は生きててもいいのかな


自分は最低な人間


自分は迷惑王


自分は馬鹿


自分は役立たず


自分は弱虫


自分は優柔不断



神様はこんな自分を見捨てた





死にたい


消えたい


きれいさっぱりに消え去りたい


産まれてこなければよかったんだ