6/21(日) 魔法少女ぐみ&すいと小さいおともだちなBDイベ! 92日目 | さむの御帰宅日記

さむの御帰宅日記

ネットの海の枯れ珊瑚のあぶく

 

 仕事明けにウガンダ君と御帰宅。一年ほどだったか。彼とはシェアハウスの仲間だった。その後、彼はウガンダへ行き、二年後、京都に戻ってきた。

 なんとなく御屋敷に誘いたいと思ったので一緒に御帰宅したのだ。ということで、本日ぐみすいBDである。日頃から仲良いというお二人の考案した「魔法少女」コンセプトが随所にちりばめられており、楽しかった。

 入口検温では、なぜか「人間の温度じゃない… 30度w」とはなさんに言われ、魔法少女によって駆逐・浄化・消滅する人外の我が身といえど、楽しく過ごせた。本当なら、もう一週したいところだったが、発表の〆切りもあるので、お出かけ。

 御屋敷イベント参加は初めてのウガンダ君が存外に楽しんでくれたようで、うれしかった。ぼくもお二人の魔法によって癒やしを得て回復し、発表というモンスターを倒しにお出かけした。

 しかし時がたつのは早いもので、つい少し前に、ぐみ氏すい氏を見かけたと思ったら、もうBDイベントである。

 それぞれに個性的で愛らしいが、今日のお二人は、なのは並のさいつよ感があった。今後も能うかぎり、メイドであることを楽しんで頂きたい。それが、ぼくらの喜びでもあるのだ。

 ということで、誕生日おめでとうございました!

 

【追記】 おかげ様で無事に発表を終えました。その後、フィーバーあうあうあ^~状態で、御帰宅日記の更新が滞っておりました。今年は多くの祭が中止になるので、e-maidのイベントが祭になりそうですね。とにかくコロナが出ないことを祈るばかりです。

 

 

【お給仕ズ】
ぐみ
すい
はな
ゆゆ
ちぃ
やくも
ななせ
るりか
ひより
 

※画像引用元はご本人方のtwitter