今日は初ペタしました!!
コメントってどう書けばよいのかわかんないので、とりあえず、自分のブログにUPしようと思います。
そうだなぁ~宮島の食べ物・・・・・まずJR宮島駅近くの「うえの」っていうあなごがおいしいところとこ?(親曰く)
あとは・・・・宮島に渡ってからだったら私的には、‘‘揚げもみじまんじゅう‘‘が好きです。今寒いから少しは
ホカホカな気分になれるかも![]()
広島市内・・・この間十日市町付近のお好み焼き屋さん、『広島じゃけん!』っていうところにいきました。
名前とかは、うろ覚えなのでごめんなさい!!
そこは、5種類くらいのお好み焼きがあってけっこうボリュームもあり、めっちゃおいしかったです。
値段は1000~1600円くらいなのですが、5種類(あなご・かき・とろろ・シーフード・チーズ&もち)
みんなで、ワイワイ食べるといいかも
隣には黒酢バーもあって、りんご酢を頂きました![]()
みなさんも行ってみてね~![]()