スタインズのカバーナチュールBB Ⅱを使ってみました![]()
このスタインズのカバーナチュールBB Ⅱは
美容液成分を54%も配合したプロ用の美容液コンシーラー
なんと4K・8Kのスーパーハイビジョン撮映対応メイクでシリーズの累計販売個数は150,000個突破してるんだって![]()
100倍浸透型ビタミンCなど5種のビタミンCwoを配合しているから塗布中シミやソバカスのケアも![]()
SPF30 PA++と日焼け防止効果もばっちり![]()
また日本人の肌に合うように調色されているから、どんな肌色の人にもよくなじんで、崩れない![]()
あと、新たに超微粒子モイストミネラルを採用していて、より極小のバウダーを使用することでよりきめ細やかにムラなくシミ・そばかすをカバーできるようになったんだって![]()
どの特徴もすごく魅力的で、使う前からわくわくわくわく![]()
パッケージ、高級感あってすごく好き![]()
お顔はちょっと恥ずかしいので、手の甲ではこんな感じ^^
左側は未塗布で、右側は塗布してるけど、あきらかに血管の色が目立たない![]()
顔のシミに試してみたら、薄いシミは1度の塗布で目立たなくなってたし、濃いシミもなじませてると、すごく目立たなくなった![]()
ちゃんとシミをカバーしてるけど、しっとりとすごく自然に馴染んでいて、ヨレもなくて仕上がりが自然![]()
時間が経ってもよれてなかったし、すごくいい![]()
リピートして使いたい!


