イオナ エフ ソープ使ってみましたウインク

 

イオナ エフ ソープは、70日間熟成されてうるおいを閉じ込めた透明石鹸で、

高純度コンドロイチン(コンドロイチン硫酸Na(保湿成分))や天然ミネラルイオン(岩石抽出物(保湿成分))、吸着型ヒアルロン酸(ヒアルロン酸ヒドロキシプロポリトリモニウム(保湿成分))などが配合されていて、弱アルカリ性の石鹸だから肌あれ・くすみ・スキンケア効果の低下をまねく酸化した皮脂や古い角質などの酸性の汚れを落とすのが得意なんだそうキラキラ

うるおい成分をたっぷり配合した石鹸だから肌の潤いを守って洗えるそうビックリマーク

 

泡立ちもとってもよくてキメの細かい上質な泡がたっぷり簡単に作れる飛び出すハート

泡がすごく弾力があるから肌を摩擦せずに洗いやすいし、洗い流したあとは汚れが落とせたさっぱり感があるけどしっとりした保湿感があって乾燥しがちな私の肌も乾燥が気にならずに洗えてこれはなかなかいいおねがい汚れも気になるけど肌の乾燥も気になる私にはすごく合っていて使い続けたいですドキドキ