#PR #ダルバ ダルバから商品提供をいただきました。

 

dalba(ダルバ)のウォータフルトーンアップサンクリーム(パープル)を使ってみましたおねがい

パープルを使うのは初めて照れ

 

ウォータフルトーンアップサンクリーム(パープル)は

補色のパープルで肌の黄色味やくすみを飛ばしてブルべ補正し、UVカットしてくれる化粧下地のある日焼け止めで、軽い塗り心地で、セミマットでさっぱりと仕上がるそうですビックリマーク
さらに、よれることなくしっとりと密着して白浮きなく、澄んだ透明感肌にしてくれるそうキラキラ

 

日焼け防止効果もしっかり高めでSPF50+・PA++++ニコニコ

 

手のとってみるとほんのりパープルがかった色味でみずみずしさのあるテクスチャーです乙女のトキメキ

 

なじませるとほんとうにべたつきもなくて塗ったところはさらっとしている!ベタつかないから重ね塗りもしやすいし、あとに塗る化粧もしやすいニコニコ

なじませると

すごく自然にトーンアップされた感じで白浮き感もないし、首と色が違うなんてこともなくてナチュラルに透明感が出た感じですごくいい音譜トーンアップ系って不自然な仕上がりになるものがあって苦手だったけどこれはすごく自然な仕上がりで好みラブラブ

気になる毛穴なども自然に目立ちにくくなってるし、しっとりした保湿感もあるキラキラ香りもほんのり癒される香り音符

 

これはいい、使い続けたいなウインク