アテニア様から商品提供を頂きました。

 

 

 

アテニアのプリマモイストローション使ってみましたニコニコ

とてもシンプルだけど素敵なパッケージおねがい

 

「プリマモイスト ローション」は、保湿とエイジングケア※を目的としていて、主成分として「ボタニカルセラミド」(ペパーミントエキスとゆずセラミドの複合成分)が配合されていて、肌表面の水分蒸発を抑えてくれ、乾燥・エイジング連鎖を断ち切り、バリア機能を高めてくれ、また配合されている「プロテオグリカン」は、うるおいを蓄え肌のハリや弾力を保つ成分で、ヒアルロン酸と結合する特徴をもち、肌にうるおいを増やして抱え込み、なめらかな肌へと導いてくれるそんな特徴のローションです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さらにさらに弱酸性、無着色、合成香料不使用(香りは天然の成分によるものです)、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーなのもうれしいドキドキ

 

※エイジングケア:年齢に応じたケアのこと

 

洗顔後のつっぱりや肌の乾燥がすごく気になっていて肌のバリア機能が弱まってるのかなと思うことも多くて、肌のバリア機能を高めてくれるのがとっても心惹かれます音譜音譜

 

ポンプタイプの容器で詰替にも対応してるそうです!それはすごくいいなウインク

 

2~3プッシュ分を手にとってなじませるといいそうで

手にとってみると成分のペパーミントの香りかな、とてもさわやかでいい香りが照れ透明なさらさらとしたテクスチャーで肌への馴染みがよくて、なじませたあとはべたつき感がないけどしっとりとした使い心地ですニコニコ

 

使用感も好きでバリア機能気になるから使い続けてみたいな飛び出すハート