創味 ハコネーゼ のパスタソース店頭で見かけて知ってたけどまだ食べたことなかったです・・・

あらためて味の種類見るとどれもすごくおいしそう乙女のトキメキ

味の種類は

パスタ 生クリームとゴーダチーズの濃厚カルボナーラ(濃厚なオランダ産ゴーダチーズの旨味と北海道産生クリームのまろやかなくちどけ)パスタ

パスタゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ(ローストした香味野菜の芳醇な香りとオランダ産ゴーダチーズの濃厚なコク)パスタ

パスタ海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース(海老の旨みと北海道産生クリームの濃厚な味わい)パスタ

パスタ生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース (薫り広がるポルチーニと北海道産生クリームのまろやかで贅沢な味わい)パスタ

パスタ焦がしにんにくの完熟トマトソース(食欲をそそる焦がしにんにくの香りと濃厚な完熟トマトの深いコク)パスタ

 

ハコネーゼっていうネーミングすごくインパクトがあるけど、「箱ないぜ」→「ハコネーゼ」と変化させたものなんだってビックリマーク

外箱がなくてエコで、さらにレンジ調理可能でさらにエコなのすごくいいねニコニコ

そんなハコネーゼのパスタソースはただ単にパスタとして楽しむだけでなくて、なんとびっくり、レンジ加熱だけでリゾットもできちゃうんだそうアップアップ

 

作り方はすごく簡単で、ごはん180gと水大さじ5を好きなパスタソースのパウチに入れてレンジで3分加熱するだけ!!

鍋も何もいらないのすごく便利!

さっそくパウチをあけて、ごはんと水を入れてまぜまぜニコニコ

加熱前のパスタソースのパウチ開けるのなんだか新鮮音譜

 

そしてレンジで3分加熱

すごくグツグツしてておいしそうおねがいおねがい

できあがりスプーンフォーク

これはゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼでつくったリゾット^^

すごくコクがあって旨みしっかりで濃厚な味わいでおいしいラブゴーダチーズの濃厚なコクドキドキすごく簡単なのにこの味わい!

 

普通にパスタソースとして食べるときはレンジ加熱たったの1分でよくてすごく便利照れ

焦がしにんにくの完熟トマトソースはパスタで音譜

にんにくの香ばしいいい香りが食欲そそるラブラブ

トマトの旨みもしっかりですごくおいしい!

 

リゾットにパスタにと楽しみ広がっていいなニコニコ

 

https://www.moratame.net/t/10997/d7e9f53515b53b682708799f8c213615