ミキモトコスメティックスのUVプロテクターを使ってみましたウインク

このUVプロテクターは、日中のエイジングケア発想ビックリマークの高機能UVケアで、紫外線A波、B波から守るSPF50+PA++++ビックリマークと最高レベルで紫外線ダメージを強力にブロックしながら、スキンケア効果にもこだわっていて、さらに大気汚染などの環境ストレスにも着目して作られているんだってキラキラさらに汗、水、皮脂に強くてUVカット効果が持続するんだって乙女のトキメキ

 

保湿成分のパールコンキオリンやパールコラーゲン、製肌成分のピュアパールミネラルとさすがミキモトコスメティックスの真珠由来のスキンケア成分が配合されていてピンク薔薇、紫外線から守るだけじゃなくてスキンケアできるのはうれしいおねがい

 

 

ミキモトコスメティックスのUVプロテクターには顔用のフェイスUVプロテクターと全身用のUVプロテクターがあるけど、私が使ったのは全身用日焼け止めのUVプロテクターニコ

手にとってみると、さらっとした乳液状のテクスチャー

みずみずしさがあって、肌に伸ばしてみると、すっと肌になじんで全然白残りしなくてなじませやすいアップ

 

なじませたあとの、肌がちょっと写真だとわかりにくいけど、すごくパールのつやめきのようなツヤ感が出てすごく肌がきれいに見える音譜音譜

紫外線防止だけでなくスキンケア効果もあって、さらに肌がすごくきれいに見えるなんてすごくいいキラキラキラキラ

 

50mlで4000円(税抜)と少しお値段は高めだけど、この使用感と日焼け防止効果の高さならずっと使い続けたいかもラブラブ