エバラの黄金の味、昔からあってよく使う焼肉のたれ♪
前はビン容器だったけどPET容器に変わって軽く扱いやすくなったんだよね![]()
昔からある黄金の味だけど、
国産りんご100%を使用していて、中身の1/3がりんごなんだって
あまりよく知らなかった![]()
2017年の7月のリニューアルの時にりんごのすりおろし感をアップして旨みを引き出す新製法になって、粘度も従来比2倍になって、さらに果実たっぷりで自然な甘さとコクが楽しめるようになったんだって![]()
焼肉に使うだけじゃなくて、炒め物や、チャーハンなどいろいろな料理に使えるのがすごく助かるんだよね~![]()
わが家は牛肉と春野菜のキャベツを黄金味で炒めて手軽な炒め物に使ってみました![]()
ただ味付けを黄金の味でするだけだから時間がない時も簡単にできるんだよね^^
たれに粘度があってたれがしっかり具材に絡むからたれの旨みをしっかり味わえておいしい
コクがしっかりあるからお肉や野菜の風味がより増してる![]()
子供はキャベツ嫌いだけど、これはおいしいって食べてくれました![]()
ほかにもいろいろ作ってみたいな![]()
https://www.moratame.net/t/7724/d7e9f53515b53b682708799f8c213615


