乾燥肌なので入浴後しっかりボディケアしないと乾燥によるかゆみとか出てしまうから毎日しっかりケアしてます^^

ボディケアは香りも大事ビックリマークなので今回は

プロバンシアのフレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)を使ってみましたニコニコ

プロバンシアはホテルアメニティブランドで香水の里「南フランスのグラース」で調香された優雅な香りが楽しめる、そんなブランドなんだってキラキラ

毎日の生活にそんな優雅な香りで癒される時間があると気分上がりそうおねがい

香りがいいだけじゃなくて、3種のオーガニックエッセンス(ラベンダー花エキス・カミツレ花エキス・ローズマリー葉エキス)とシアバター、マカデミア種子油、アーモンド油と植物の美容保湿成分で濃厚な潤いが実感できるんだってキラキラ

 

容器のデザインも上質感があって好きニコ

蓋を開けるとすごく甘くて芳醇なアーモンドの香りが音譜

クリームもすごく濃厚な感じで

でもすごく伸びはよくて、肌になじませやすい^^濃厚なクリームだけど、使用後のべたつきがなくてすごく使いやすいかもビックリマーク

なじませたあとの肌はすごくしっとりやわらかで、香りもすごくいいラブラブ

アーモンドの香りって上質感があってすごくいい香りなんだと実感ニコニコすごく癒される照れ

 

これからも使い続けたい^^

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)