ペリカン石鹸のピーチアー プレミアムボディミルクで保湿ケアするのがお風呂上がりの楽しみの一つに最近なってますニコニコ

桃由来の美容保湿成分の桃セラミド配合のボディミルクで、香りも桃ですごくいい香りでお風呂上がりにケアするのがすごく楽しくなるんだよねニコニコニコニコ

白いミルクで伸びもすごくよくて、ベタつかずでも保湿感がしっかりあるからどんな季節でも使いやすくてすごく気に入ってます^^

たっぷり500mlの大容量もうれしくてここ1ヶ月くらい毎日使ってるけど、まだたっぷり入ってる音譜

塗ったあとベタつかないからホント使いやすいんだよね照れでも夜塗って朝もしっかり保湿感が残ってるから乾燥肌の私も大満足です乙女のトキメキ

またリピートで使いたいな

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中