この夏は気になる毛穴汚れに、ペリカン石鹸の「泥炭石」使ってますニコニコ

泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ

真っ黒な石鹸で泡立ちもいいし、洗うと肌のザラつきがとれて汚れがすっきり落ちてさっぱりするけど、肌がつっぱったりと乾燥感はなくてしっとりした保湿感があって気に入ってるんだよねラブラブ

毛穴の汚れにしっかり吸着炭が働いてくれているのか、この石鹸で洗うとすごく毛穴汚れがきれいになって気に入ってるんだよね照れ使い始めてから1ヶ月くらい経った今は毛穴が目立ちがちな今な季節もいつもより毛穴が目立ちにくくなってるおねがい朝のメイク前に肌を見るとき最近毛穴が目立たなくなってきているのがうれしくてうれしくて音譜

これからもこの石鹸で毛穴ケアしようっとニコニコ

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中