夏場でも朝起きた時に頬の部分がつっぱるような感じで乾燥感を感じることがあって、でもクリームだとちょっと重苦しいかな~と思って乳液を選ぶことが多かったんだけどね・・・・ちゃんと乾燥対策しなきゃな~と思っていた時に知ったのが、

シンリーボーテのモイストリッチクリームニコニコ

このクリームはだだ単に保湿効果があるだけじゃなくて、マッサージにも使えるW機能のクリームなんだってキラキラ

クリームを塗って終わりじゃなくて、きちんと肌をマッサージしてあげると、肌のハリツヤが回復したり、化粧ノリもよくなったりといい効果があるみたいで、すごく使ってみたくなったのよ~アップ

箱を開けてみると・・・・

すごく高級感のあるパッケージキラキラ

このモイストリッチクリームは、

クローバーヒオウギエキス(女性ホルモンに似た働きをする成分イソフラボンを高含有で、細胞そのものを元気にする「細胞賦活作用」を持つアヤメ科の植物)

クローバーアルガンオイル(ビタミンEの20倍の抗酸化能力)

クローバーグルコシルセラミド(バリア機能の維持)

クローバーシア脂(保湿成分)

クローバースクワラン(酸化しにくいオイル)

クローバー水溶性コラーゲン(ハリを高める)

という潤い成分が贅沢に配合されていて、無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・パラベンフリーと安心へのこだわりもバッチリおねがい

クリームは手にとった感じも見た目もすごくこっくりした印象だけど、

肌になじませると、すごく伸びがよくて、肌なじみもよくて、思っていたクリームの使い心地と違って、すごくいいビックリマーク

顔全体にのばしたあとは、ツボ押しのようにプッシングしながら顔全体をやさしくマッサージして、首元も下から上にマッサージするのがおすすめなんだって~

クリームの伸びもよくて、マッサージもしやすい^^

 

ちょっとわかりにくいですが、手にもなじませてみた後の写真下矢印下矢印

なじみがすごくよくて、なじませた後は肌がしっかり潤っている照れ

そして、すごくいい香りがする~ラブラブ

100%天然アロマオイル配合なんだって!肌をマッサージしている間すごくリラックス~おねがい

香りもすごく大事で、香りに癒されるとホルモンバランスが整うんだってビックリマーク

夜使うと、翌朝もしっかり潤っていて、いつもの肌のつっぱり感がなくていい感じ音譜

肌の調子がいいと一日気分よく過ごせるな~

毎日きちんとこのモイストリッチクリームを使ってマッサージでケアしてあげようっとニコニコ

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中 シンリーボーテ モイストリッチクリーム