よくドラッグストアで見かけていた牛乳石鹸のスキンライフ薬用洗顔フォーム![]()
でもまだ使ってみたことがなくて今回初めて使ってみました![]()
ロングセラーのこのスキンライフの洗顔フォームにきびのもとや余分な皮脂、毛穴の汚れをすっきり落としてにきびのないつるつる美肌に導いてくれるというので、時々できる吹き出物や毛穴の汚れにすごく悩んでいるのですごく興味津々![]()
2cmくらいを手のひらにとって泡立てて使用するみたい
泡立てネットを使うとすごくもこもこの泡ができるみたいだけど、使わなくてもすごくやわらかくてなめらかな泡が簡単にできた!
ピンクグレープフルーツの爽やかな香りがすごくいい~
癒される~![]()
泡がすごくなめらかで肌あたりも気持ちいい~^^
にきび対策の洗顔料だから洗い上がりつっぱったりするかな~と思ったけど、洗い上がりは肌のザラつきとかがすっきり落ちた感じだけど、つっぱったりせず、保湿感があってびっくり![]()
洗顔後の乾燥が気になるけど汚れ落ちも欲しい!っていう私の肌にすごくあった使用感で、しかも価格が130g450円(希望商売価格)とすごく
お手頃で魅力的![]()
この使用感ならまた絶対リピートしたいです~もっと早く試してみればよかった~![]()
「牛乳石鹸共進社」のキャンペーンに参加中
牛乳石鹸共進社のキャンペーンに参加中♪


