File.1 BAKU COFFEE ROASTERS

 

 プリンの紹介をする前に、自己紹介を!

 私はプリンをこよなく愛し、学校の授業でプリンの研究をしている、その辺にいる高校生です!名前は"ぷりん”。いたって単純ですね。以後お見知りおきを。

 

 さて、本題、記念すべき第1回のプリンの紹介に入りましょう。

 

 母の同僚さんの娘さんとひょんなことから知り合って、昨年の冬、お茶をしました。そこで伺ったのがここ!"BAKU COFFEE ROASTERS”さんです!

 

 

 小物一つ一つにこだわりがあるような店内の雰囲気がとても素敵でした!一言で表すなら何だろう、とインテリアについて調べていたら、まさしく!というものが一つ。

 

 そう、「西海岸風」です!

 

 店内は常連さんも多くてアットホームな雰囲気でした。ペット連れのお客さんもいてかわいいワンちゃんに癒されました~❣

 実は筆者はコーヒーが飲めないのですが、(それなのにコーヒー屋さんにきてしまった...)そのことを伝えると、苦いのが苦手な人でも飲みやすいカフェラテを提供してくださりました。コーヒー豆の種類から選ぶことができて、コーヒー好きの方にはたまらないだろうなぁ、と感じました。

 

 そして本日の主役、プリンのご登場。

 

 

 プリンは固めで、卵感がありむっちりした食感でした!プリンは甘めだったのですが、見てわかる通り、とっても黒く焦がしてあるカラメルの苦みとの調和がもう素晴らしくて…!!さらにそこにすっきりした味わいのカフェラテが合わされば無敵状態です(?)

 とにかく!おいしすぎてぺろりと完食してしまいました!もうほんとに惚れ惚れしちゃう///

 

 初投稿のブログ、いかがでしたか?高校生活の目標は、プリンを食べて食べて食べまくってプリンになること!…ではなく、身近な人におすすめのプリンを聞かれたとき、状況に応じてその人に合ったプリンを3つくらい提案できるようになることです!

 

それではよいプリ活を。プリン

 

【お店の情報はこちらから!】

公式Instagram

https://instagram.com/bakucoffeeroasters?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==