こんばんは🌆

夏のうちに、この夏の思い出をアップしておきますね。

今年の夏はあっという間におわりそうです。
というのも、例年になくバッタバタだから。

書いてはいませんでしたが、4月に2人目の孫が生まれ、これまた書いてはいませんでしたが、去年の秋から娘家族と同居をしたので、仕事から帰ると2人をお風呂に入れています♨︎

そんなこともあってのんびり過ごしているわけでもなく、どこか出かけるでもなかったのです。
あ、ライブは行きました🤗

その前に行ったのが熱海。もう1ヶ月前になりますが。
熱海は大好きで、お友達もいるので何度か行っています。
今回は1月以来かな。






熱海行く前に寄り道したんだった‼️
大好きな irodoriさん🍰



古民家カフェの中でも大好きで何度か行っています💕
今回はレモンパイ。
紅茶と合うんだな、これが。


ステキなお庭も相変わらず私好み💕


また行きますね✌️







熱海に着いたらお友達とさっそく城ヶ崎へ。
サスペンスでおなじみの城ヶ崎の吊り橋は、人がいてユッサユサ揺れます。


暑かったけれど、少し散歩して汗をよくかきました〜
海は青かったなぁ。

写真だけ見ると、とっても涼しげだけど実際はめちゃ暑かったです😳









そして熱海プリンの新店舗、
渚のプリン食堂🍮がオープンしたと聞いて行ってきました💕


これまでの店舗と違って車で行かないといけないので、ドライブがてら良いかも。

私は 熱海ランデブー💕お友達は何だったかな💦プリンセットかな。
ランデブーはさっぱりしてシュワシュワが美味しく良かったです。


その日の夜は花火大会🌉へGoひろみです。


これも結構アップしていますが、私のマニアさんなら(どんなだ⁈) 何度か見ているでしょう。



初めての有料席から見学しました。
画面に入らないくらいの迫力です。
周りは多くの人がいたので声がやたら入っていますが、見応えのある花火で大満足‼️

次の日のことはまた書きますね。

花火、サイコーでした🌟