こんばんは。

タイトルの通り、大好きな御前崎に行ってきました🤗

仕事柄まとまった休みがない私にとっての小さな夏休みかな。

お疲れさまの意味も込めてドライブでした。

まずは朝 見た久しぶりの富士山🗻

じゃーん‼️


夜勤明けの朝早くパチリ📸

元気モリモリになる瞬間です❣️








そしてそして、御前崎LOVE


最南端の岬、とあります。

特別に、Special thanks で 私の影(笑)

髪の毛がなびいてるなびいてる〜


御前崎と言ったらここ。

地球が丸く見えるん台


ラブラブなカップルが暑いのにイチャイチャしていましたが、気にせずワイワイと写真を撮ってきました(笑)

まるで空気読めない私‼️



パノラマでないから丸くはなかなか見えませんが、立って見ると、ホントに丸く見えるのです。

ぜひ行ってみてくださいね。









そしてこちらは 夕日と風が見えるん台。


こちらはだーれもいなかったので気にせず写真撮りました📸

ちょうど 夕焼け空。


像も夕陽を浴びています。


お背中からもパチリ📸


雲も動いてキレイキレイ💕









動画貼り付けました。

見れるかな?

それはそれは綺麗な夕焼けでしたよ。

大好きな御前崎で、また一つ思い出ができました。