おはようございます。

昨日は朝から暑くて暑くて汗びっしょり💦

ホントによく汗が出たなぁ。。



朝はお天気も良くて富士山が綺麗だったので、仕事前 写真を撮りに📸

{5F0032B5-DF1E-4E25-8A70-E8E5AB57E5CE}

雲が芸術のように流れる 流れる☁️




1日仕事をして 夕方の空

{44468C2B-EBA5-48B5-8680-87E2F3006E6F}

明るい空に、お月さま。

{46C02795-5701-4133-A02E-2F9CC1E47308}

夕焼けこやけ。

今日は夕焼けが綺麗でした。






さて、帰宅してから三代目ライブの当選発表‼️の電話をしましたが、見事 行けます❤️

また楽しみが増えました。







そしてこの夏の初、花火🎇

{1D1EB780-BFC3-4B28-9995-CC64E63F7FF0}

{8BD718E3-F74B-4246-B277-4B7E2C796F2B}

きらきら🎇

{3DCB41E9-1465-4246-8CE4-59F16B890DD4}

{E65105E4-43EA-409C-930F-9FC42850B3E4}

{8B21B35C-1B06-4AC3-8BCD-F2F53DF63722}


月とコラボ。


そして 動画🎥









そうだ、最近 夏のお楽しみである富士山の灯り。

よ〜く見える時があります。

まずは夕方の富士山

{35CC82E3-1A29-42CE-AFC3-949AA9CF3CAB}

そして 夜。富士山の中腹に見える 灯り。

ホントはもっとたくさんあるのだけどね。

{095B1059-64B6-44AC-9356-427D4E3BC086}





こちらは画像をお借りしました。


{D5642076-88BA-41C8-9613-5C4AEB4ED220}


イメージはこんな。肉眼ではここまで見えないけれど、灯りがとても綺麗なのです。




さて、今日は忙しくなる1日。

また書きますね。