チロルチョコが

送料込125個気づき

チロル チロルチョコ 825g (標準125個)賞味期限2024/10

 

新幹線すぐ横の東京駅のホテル!!

部屋から電車見放題♪

ホテルメトロポリタン丸の内

こんばんはニコニコ

 

 

先日羽田空港へ行ったことをかきましたが、

そのあと向かったのは

「ブルーコーナー」です

 

 

 

 

東京モノレールの新整備場駅そばにありますが

羽田空港第一ターミナルから10分程なので

じゅうぶん歩ける距離です

(モノレール代浮かすため口笛)

 

 

 

 

1階にファミリーマートが入っているビルの2階です

この日はいいお天気晴れ

 

 

階段を上がって2階へ

 

 

 

入口から向かって右はカウンターとソファ席

 

 

左はテーブル席

 

 

全面窓で目の前は道路をはさんで飛行場✈️

 

 

夕方で西日がすごい晴れ

 

 

ひととおりメニューを上差し

 

ドリンクメニューが数ページ

 

 

 

 

飲み放題もあって

90分2000円と120分2500円

 

おつまみ系

 

 

おつまみとお食事

 

 

17時からのディナーメニューには

セットメニューもあります

 

 

インスタフォローでサワー1杯サービス音譜

もちろんフォローします口笛

 

 

 

フォローして

いただいたサワーで乾杯カクテル

カウンターはコンセントもある飛び出すハート

 

 

スプーンフォークディナーメニューの焼きカレーセット

(焼きカレー、サラダ、スープ、ティラミス)

 

 

チーズたっぷりラブラブ

 

 

 

スプーンフォークじゃがマヨネーズ焼

 

 
こちらもチーズたっぷりでのびる〜照れ
 
 
スプーンフォークキムチ肉炒め
 
 
ドリンク追加で
サワーと白ワイン
 
 
スプーンフォークポテトフライ
 
 
スプーンフォークさつま揚げ
思ってたのと違ってたけど、しょうががきいてて美味しい
 
 
スターウォーズラッピング
 
 
ポケモン
 
 
 
第一ターミナルから歩いて行く時
250メートル程のこのトンネルを通る必要があって
暗くなると嫌かも…
 
 
オーダーは手書きの伝票で
レシートもなくて電卓で計算してましたびっくり
 
 
マイルもたまりますが、優待分は対象外です
優待と差額10円をお支払いお札
 
 
営業が平日のみというのがネックですよあせる
あと、インスタに予約で満席と出ている時があるので
夜は予約して行った方がいいです上差し
 
周りにお店がなさそうだったので
入れなかったら悲しいですし、
退店した時は店舗前に大勢のお客さんが
待ってましたびっくり
 
 
次の優待も届くのでまた行きます飛び出すハート
ごちそうさまでしたニコニコ
 
 

 

キラキラクチポール購入は正規品で!!キラキラ

 キラキラシンプルなムーンがステキキラキラ

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

 

 
 

昔ながらの喫茶店
 
 
 
 

昔ながらの喫茶店