チロルチョコが

送料込125個気づき

チロル チロルチョコ 825g (標準125個)賞味期限2024/10

 

 

こんばんはニコニコ

一週間お疲れさまでした気づき

 

 

東京ミッドタウン日比谷にある

ブヴェットへ行ってきました気づき

 

 

お店はミッドタウン1階正面入口

入ってすぐにあり

夕方に行くとお店の前に行列があせるあせる

店内に入るまで30分程並びましたびっくり

 

 

キャンドルで雰囲気いいラブラブ

 

 

 

 

ビールで乾杯生ビール

 

 

 

 

お料理もたのみます音譜

 

 

キャロットラペ

 

 

 

 

豚肉のグリル

 

 

 

 

 

 

プロシュート

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段若干お高めですが

おしゃれで雰囲気よいせいか

若い女子率高めでしたニヤリ

 

 

7000円程で

WDIの優待券6000円利用飛び出すハート

 

 

また次の優待が月末頃には届きますね音譜

 

 

ごちそうさまでした割り箸

 

 

 

 

 

 

クーポンでてますね気づき

夏にはやっぱり涼しげなワンピース飛び出すハート

 

 

 

 

 

キャンペーン中で

無料でもらえる気づき

 
 
 
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

昔ながらの喫茶店
 
 
 
 

昔ながらの喫茶店