チロルチョコが

送料込125個気づき

チロル チロルチョコ 冬のバラエティー 825g (標準125粒)賞味期限2024/08

 

 

こんばんはニコニコ

今日も暑かったです気づき

 

 

北朝鮮からミサイル発射!!

ですがすぐに避難解除されました

 

 

 

さて、

松竹の優待ポイントが5月末期限なので

映画を観に行ってきました

 

 

鬼平犯科帳とミッシングの

1日2本チュー

 

 

鬼平は続編がありそうな終わり方だったので

来年あたりに上映されそうです

(もう撮ってあるのかも)

 

ミッシングは

石原さとみの演技がすごくいい!!

 

 

最後は

ハッピーエンドじゃなかったのが…ショボーン

 

 

 

 

8月2日からの赤羽骨子〜は

楽しくみられそうでチェックしときます上差し

 

 

 

 

松竹のポイントはいつも余ってしまい

今回もやっぱり余りました汗

まだ今月は何日かあるけれど

もう観に行く気力(と体力)がない…泣

 

 

U-NEXTのポイントも

映画鑑賞クーポンへ引換えるつもりで、

あぶ刑事か高木さんを見るつもりです音譜

 

 

クーポンの期限は

発行してから10日間なので

こちらも期限切れ注意ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

夕食に

「うに&のどぐろ祭り開催中」

かっぱ寿司へ寿司

 

 

 

 

熟成肉の格之進のフェアも目

 

 

 

 

期間限定のバフンうに包み

 

 

 

 

格之進監修のハンバーグにぎり(330円)

 

 

 

 

 

 

格之進ハンバーグ&黒毛和牛カレー(649円)

 

(お皿小さめ…キョロキョロ)

 

 

 

 

 

 

他にも色々頼んで4000円程のお会計は

アトムの6月末までのポイントでお支払いですお札

 

 

まだ残っているので

あと1回はどこかへ食べに行きます音譜

 

 

 

キラキラ総合1位獲得のふるさと納税キラキラ

 

 

 

 

6/1からクチポール値上げです!!

 

 

 

 

カトラリーレストも6/1から値上げ!!

 

 

 

 

浄水器のカートリッジも

交換しないと気づき

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

昔ながらの喫茶店
 
 
 
 

昔ながらの喫茶店